SSブログ
NEW BLOGはこちら

iphone

ってことで、東京に行ったら、全員持ってんだもんな~。



東京行く前にも、大阪で知り合いのエンジニアさんに連絡したら、この人もiphone!

東京のエンジニアさんもiphone!!

でもって、オレの事務所の人間もiphone!!!

で、トラック受け持ったアーティストの担当さんもiphone!!!!


iphoneパラダイス。


いや、パラダイスiphone


ようこそ~、ここへ~




ってことなんで、俺もiphone!!!!!

音楽機材以外で、人に勧められて買うなんてことしません(キリッ

っていう、天邪鬼だったのにwww


だって、そんなに便利、便利って言われたら・・・///


ま、でも二年以上使ってたし、バッテリーの蓋閉まらんようになってたし。



でも、めっちゃ楽しいねんけどiphone


まだまだ、分ってないことも多いし、とりあえずアプリ入れてみたけど、

なんのこっちゃいな、チャイナガールby DAVID BOWIE状態ですけど、

なんしか、楽しい。

っていうか、便利。


ほんまに、PCとか持ち歩かなくて済むよね、これ。

ま、引きこもりなんで、ポータビリティはあんまり関係ないですけどw




んなわけで!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいま告知 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。