SSブログ
NEW BLOGはこちら

明後日から

配信が始まるようです。


詳細は↓
ーーーーーーーーーーーーーーー
新曲でますっ!!!


明後日23日から配信になる新曲ハート

ハートYOU&Ifeat,LOVE LOVE LOVEハート

明後日にはレコ直さんにて着うた配信ですっうまい!ワクワクハート達(複数ハート)


今回の新曲は誰からも愛される名曲、1995年発売DREAMS COME TRUEの「LOVE LOVE LOVE」のリフを大胆にサンプリングしちゃいましてぇ~んハート達(複数ハート)
「君が大好きで 君じゃなきゃダメで…」大好きな人へ届けたい愛の歌ですっキスマーク
また新しい形で「LOVE LOVE LOVE」が出来上がりましたぁぁぁ目がハート


人を好きすぎて切なくなる...

好きすぎて不安になる...


そんな気持ちきっとみんな経験してるよねっexclamation & question


23日是非お試しにレコ直さんで聴いてみてねっハート達(複数ハート)


しかも今回は無料でウチからのクリスマスプレゼントを付けましたぁうまい! そちらもお楽しみにねっわーい(嬉しい顔)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ってわけで、mixiからの転載でした。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1368440445&owner_id=5231900
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご無沙汰しております。この頃は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。