SSブログ
NEW BLOGはこちら
前の3件 | -

ご無沙汰しており

オリオリオ~

ヤリヤリヤリイェィ~


って事で、無くなるものあれなんでPLAYLOGの日記移管しました。

意外とSo-netのblogが使い易いかもと思ったのですが、ユーザーの皆さんはどうなんでしょうか?

そんなこたぁない??

と言っても、ここ数年はJUGEMでずっとやってるので、いまさらこっちに乗り換えるのもパワーいるしめんどくさいし。。。

ってことで、こちらはATIRA、いやあちらよりも気まぐれな頻度の更新となると思います。。。

ので、良かったらJUGEMの方もご覧くださいませ。

なんぼほどリンク貼るねんってw

というこで、またまたノシ

おひさ

しぶりに、こっちを覗いてみたら、未だにこちらをチェックしてくれている方もいるみたいなので、最近始めたこちらをリンクしときますね。

たぶん、PLAYLOGに来ることはほとんどないし、MIXIも飽きてきてるのでw

ぜひ、ブログに遊びに来てください。

http://studio-vinyl.jugem.jp/

昨日は

やっとこさ、初詣に参ってまいりました。


場所は熊野神社という神社なんですが、この熊野神社という名前を冠した神社は日本各地に多数ありまして、その内のひとつになってます。


ちなみにおみくじは、吉で、内容はなかなかに良いものではありましたが、それが当たった試しがないとというのが、玉に瑕でございます。


で、正月らしいことのひとつも出来たし満足し、スタジオに行ってちょいと仕事モードになろうかと思って居ましたら、友達から連絡があり、暇だからと、遊びに来ることに。


ま、そこまでは別に、どうって事ない一日だったのですが、何故か、その彼と合流してダベってますと、何故か、どこでどう話が転んだのか、温泉に行くことにw


そういや、過去にも似た話があったなと過去の日記を漁ってたら、出てきました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=998447141&owner_id=20264090


ということで、思いつき弾丸日帰り温泉ツアー第2回が急遽決定!


前回と同じメンツだったのですが、ほんと彼はB型全開人間で、その真骨頂を正月から
味わうことになろうとはw


で、とりあえず、前回は川湯温泉

http://www.hongu.jp/senninburo/index.htm
ここも、非常に良いところです!
露天というか、衝立以外何もありませんから!

でも、自然を満喫できる非常によい処です。

だったので、同じところは芸がないと・・・


で、決まった場所は


湯の峰温泉!!!



思いっきり、川湯温泉の近所!!ww


しかし、この温泉、日本最古の温泉とされ、開湯から1800年の歴史を持つという、

いわゆる

レジェンド オブ 温泉


なわけです。



で、夜中の一時に出発。


到着


五時過ぎw


既に、眠気もMAX!マックス・ローチ!!ドラムドコドコ状態!!


で、ちゃっちゃと温泉に入りたかったのですが、受付のおじさんに聞いたところ、
六時からオープンと。

しかし、

もう入ってもええよ。とのこと。


テラアバウトw


しかし、それが良い!


で、一番風呂と意気揚々と入ったのは良いが、リアル熱湯風呂。

まじ、おれ出川哲朗か。



ちまちまと水を組んでは温泉に投入し、なんとか入れる状態に。


う~ん、とても良い湯です。


最高でした。


長いので、今日は終了。
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。