SSブログ
NEW BLOGはこちら

あけましておめでとうございます。

年越しから、風邪というなにやら不穏な新年を迎えてしまったのですが、みなさん如何がお過ごしでしょうか?


昨日二日は、年末の同窓会で盛り上がったメンバーが、小学校6年の時の担任宅にお伺いするということで、ちょい体調悪かったんですが、楽しそうだったので付いて行って来ました。


昼前に、集合して、車で向かった先は奈良県某所。


小学生の頃に先生宅は、テレビで取材されたことがあると噂を耳にしたことがありまして・・・


到着するなり、ナルホド!でした。

(なんというか、話を伺うと30年弱前に建てられたそうなんですが、デザインが凄い斬新で、そんなに昔に建てられたとは思えないお宅でした)


ま、ともあれ無事到着し、チャイムを鳴らすと旦那さんが出られ、先生は少し外出中だったらしく、玄関で話をしている間に帰ってこられたのですが、


変わってない!!


全然、昔の印象そのままでした、18年ほど経っているのですが、一目見ただけでそうと分かりました。

それから、リビングに招かれ色々話をしていたのですが、驚いたことにかなりの年月を経ているのに、顔見ただけで、その場に来ていた、元教え子たちの名前を全部覚えられてました。


それからも当時の思い出話などに華が咲き、あっという間に小一時間たち、正月早々、あまり長居するのも悪いので、お暇させてもらいました。

この頃は

知り合いの美容師さん(色々お世話になってます原君!!)

のクリスマスパーティー行ってきました。


芸人さんも

とろサーモン

ミサイルマン

二組となかなかゴージャスではないですか!!


ミサイルマンは司会のみで、とろサーモンはネタでしたが、漫才予定を、空気読んでかの

ゲスエロネタで面白かったです。


オールザッツでも、そのネタ見れそう。。。

時間帯的にw


ってわけで、二次会は久々のビリヤードでしたが、俺ほんま鈍臭いわ・・・

バリショボ・・・



で、ベロンベロンになりつつ、今日は、AZUのライブも見に行ってきました。

spontaniaのツアーだったんですが、コラボしてる曲の出演で


ちょっと、時間なかったので、挨拶もせず一曲しか見れなかったんですがね・・・汗


でも、すごい良かったですよ。

んなこんなで、そのあとはひっさびさに、ふぐ食べに行きました。


なかなか、楽しい年末を過ごしている今日この頃なんですが、やらないけないことも、その代わりに山積みに!!!!


明日から、ちょっと頑張ります。

明後日から

配信が始まるようです。


詳細は↓
ーーーーーーーーーーーーーーー
新曲でますっ!!!


明後日23日から配信になる新曲ハート

ハートYOU&Ifeat,LOVE LOVE LOVEハート

明後日にはレコ直さんにて着うた配信ですっうまい!ワクワクハート達(複数ハート)


今回の新曲は誰からも愛される名曲、1995年発売DREAMS COME TRUEの「LOVE LOVE LOVE」のリフを大胆にサンプリングしちゃいましてぇ~んハート達(複数ハート)
「君が大好きで 君じゃなきゃダメで…」大好きな人へ届けたい愛の歌ですっキスマーク
また新しい形で「LOVE LOVE LOVE」が出来上がりましたぁぁぁ目がハート


人を好きすぎて切なくなる...

好きすぎて不安になる...


そんな気持ちきっとみんな経験してるよねっexclamation & question


23日是非お試しにレコ直さんで聴いてみてねっハート達(複数ハート)


しかも今回は無料でウチからのクリスマスプレゼントを付けましたぁうまい! そちらもお楽しみにねっわーい(嬉しい顔)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ってわけで、mixiからの転載でした。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1368440445&owner_id=5231900

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。