SSブログ
NEW BLOGはこちら

うぃぃぃいい・・

またもやの、二日酔い・・・

最近、日記書いたと思ったら、飲んだことしか書いてない気が・・・


しかし、楽しかったので良い良い。


相変わらずのJIーCOと

何故かのGONちゃん!!

との。三人でした。


ま、いうても、実は三人とも同じ中学校なんですけどね。

しかし、僕を除いた二人は接点が無さ過ぎて、しゃべるのも14、5年ぶりだそうで、
待ち合わせ場所にGONが現れたときは、なんか変な空気で、笑けてしまいました。



とりあえず、なぁかなぁか無い面子でしたが楽しかったぜ♪


GONは終始ハイテンションだったしw





しかし、恒例の記憶喪失!!!


二件目以降の記憶がないという・・・

とりあえず帰ってこれてたので、良し良し♪


では、来週は、久々のライブだし、皆と会えるの楽しみにしとくで♪

ちなみにJI-COとは?
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4210289



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

だん


僕もちょ~楽しみにしてます[ハート]
by だん (2009-10-29 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々のお疲れさま! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。