SSブログ
NEW BLOGはこちら

お疲れさま!

いやいや、久しぶりのライブお疲れ様でした♪


~LYMRAM release party FAINAL~
『SHALYRA vol.7』

ってことで、LYMRAM お疲れさん!!


え?!五月以来とかそんな感じ?

夏が売りちゃうの??



こまけぇこたぁいいよね♪



いや、楽しかったね~♪

ヒョーゴのご報告も聞けたし,、相変わらずのMCップリも健在やったしね。


ハコでのイベントでは久々となるアコースティックセットもやったし、満足です。


ま、リハの時にPA通して、モニターから出てくるギターの大音量を耳にするの久々

だったので、若干焦りましたがね・・・



しかし、歳食ったからか、ブランクが長かったからか、メンバーのバテッぷりも酷かったなw


まさか、膝周りが痛くなるとは僕自身予想外でしたw


その後は、いつも通り打ち上げました、盛大に・・・

相変わらずなんで、細かく書きませんが、あほみたいにショットを出しまくるのはやめてw


ま、んなわけで、次はいつかな??

皆に会えるの楽しみにしとくわ!!


では。


ギャッツ君です
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

だん

お疲れ様です!![手(グー)]

いや~(´∀`)
マジおもしろかったです!!
やっぱLIVEヤバいっす!![ぴかぴか]笑

僕も来週学祭LIVEガンバります!![るんるん]

ホンマ毎回毎回.ありがとうございます!!
元気充電MAXです[ぴかぴか]笑


僕もみなさんに会えるの楽しみにしてます!!


ギャッツ君!![手(パー)]笑
by だん (2009-11-09 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うぃぃぃいい・・今日はこの方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。