SSブログ
NEW BLOGはこちら

無念

藤本選手FAなんですね。

ヤクルトが獲得に動いてるということですが・・・


鳥谷、平野とポジションを奪われ、活躍するチャンスさえ与えてもらえなくなってしまったのは、
非常に、無念だったと思います。


中・長距離バッターでは、無いですし、一撃で試合をひっくり返す打棒はもってませんでしたが、
チャンスに強く、粘りのバッティング、常に全力を出している姿勢は、非常に記憶に残るプレースタイルでありました。


ここ数年、阪神から移籍した選手は割合活躍している方も多いと思います。
(関川、北川、平尾、坪井、赤松、)
阪神から移籍するのは、寂しいですが、出場機会なく廃れていくのであれば、是非他球団に行って活躍してもらいたいと思います。



それと、城島選手の入団は、大きな補強になったと思いますが、今年、やっとチャンスが回ってきた、狩野選手にとっては、余りにも大きな壁が立ちはだかった感がありますね・・・


他球団からの補強も良いですが、若手の育成と

もはや、伝統芸の域に達している、ダメ助っ人外人の補強をどうにかしてもらいたいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はこの方そういや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。