SSブログ
NEW BLOGはこちら

そういや

長年使っていた椅子が背もたれがリクライニングから戻らず、魚の開き状態に壊れて以来、椅子を買わなければ!!


と、思い立ってはや2ヶ月ほど・・・


こんなパイプ椅子では、さすがに長時間の作業はキツイものがあるでさぁ。

と、三重弁になってしまうほどだ。


ただでさえ、痔に成り易い家系に生まれているのに、これでは、自ら痔になりにいっているようなものだ。


痔と寿は字は似ているが、残念ながら全くめでたくはないという真実。

おそろしや。。。



しかぁし、最近久々にオークションでいい椅子を発見したので、早速チェキって見たところ、買いだと判断したので、入札してみることに。


ふむふむ、あと十分で終了か、この値段ならお得すぎるぜ!



ウハウハしていると、残り五分からなにやら、残り時間が怪しい動きに・・・


見てみると、自分の入札価格超えてやがる・・・チィッ!!!


チクショウ!!


あきらめるか!!!



逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ状態!!!!


ってことで、久々にデッドヒートに・・・


ま、途中で普通にあきらめましたけどね。



だって、同じ物件がもういっちょ同じ時刻に終わるのも、バッチリチェック済みだぜ!!

ってことで、そちらに鞍替えして、まぁまぁな値段で落としましたとさ。



大体、同じ商品が複数出てると、後の方が高くなるんやけど、ラッキーでした。


椅子っていっても侮るなかれ、高機能な椅子になれば、一脚、十万超えもザラにあるんだぜ!!


まぁ、財布が許すなら、ほんとはハーマンミラーのアーロンチェア



オカムラのコンテッサが良かったけどね。


ま、いい値段しまっせ。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無念twitter ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。